すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

どうすれば運が強くなりますか?今年は最悪です。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-08 23:17:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

そういう年廻りかもしれませんよ。
ジタバタしないで、静かに一年過ごせばいいと思います。

お墓参りに行って、ご先祖様にきれいなお水とお花とお線香をあげて、
手を合わせ、毎日護ってもらっていることを感謝しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。来年もこうなら身の振り方を考えます。

並び替え:

運が見えないと ダメみたいですねぇ。

とりあえず風水とかやってみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。検討してみます。

カナヘビの抜け殻(セミでもok)を財布に入れますとたまに幸運になります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

運の強い人といると運が向いてくると聞きますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。誰がそうなのか解りかねます。

運はただ待っているだけでは来てくれません。
一生懸命に、誠実に生きている人に向いてくるのだと思っています。
たとえあることに対して運がないと思うことがあっても、必ず別のことであなたに運が向いているはずです。そんなことないという人はそれに気がついていないだけだと思います。
わたしは、そう考えて生きてきました。

===補足===
>運のなさは誰にも負けません。

そう思っている限り、運は向いてこないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。運のなさは誰にも負けません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る