すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

自分の子供の写真を、学校のホームページに載せるのは…

1,別にかまわない
2,嫌だ

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2012-07-09 01:10:16
  • 0

並び替え:

2,嫌だ

不特定多数の人にみられるのは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.嫌だ

学校のでも、イヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2番 嫌
あまり良い予感がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校のHPがパスワードをいれないと
みれないHPなので

1別にかまわないですね。
パスワードいれないとみれないタイプならOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.嫌だ
世の中色々な人がいますので、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2,嫌だ

以前、新聞の地方版に、小さな記事で小さな写真が載った時、
どうやって調べたのか、自宅まで来た人がいます。
変なストーカーに目をつけられたくないので、子供の写真を載せるのは拒否します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやですね。情報は出したくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、絶対に嫌です。
個人情報ですから。誰が観ているか分からないですから、かなり危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2,嫌だ
こっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2,嫌だ

どこで犯罪に巻き込まれるか分からないので、学校関係者(先生、生徒や保護者)だけが見れるページとかならかまわないが、世間に見せるものはやめてもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いやですね。
だって載せる理由がありませんもん。
すごい、いいことしただったら、考えますけど・・・

この回答の満足度
  

いやですね。
だって載せる理由がありませんもん。
すごい、いいことしただったら、考えますけど・・・

この回答の満足度
  

嫌です。なんとなく噂になりそうで

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1,別にかまわない
何とも思わない。
まあ、京都の超有名な私立小学校に行ってるし、何とも思わない。
神経質になっても仕方がない。

金はあるし、いざとなったら個人でセキュリティのガードマン雇えばいいんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、嫌です。
今はどんな人でも見れる状態になっていますから、どんな人が見てるかわかりません。
子供を守るのは親の役目ですから、できるだけ危険から守らないといけないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  



可愛いので見てもらいたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1,別にかまわない

離れた地域の学校に無関係な人にまで見られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2,嫌だ
ホームページに掲載するということは不特定多数の人に見られるということを意味していますから、
正直言ってあまりいい気はしません。
個人情報の漏洩が問題になっている昨今ですから、
そういったことはしてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌ですね。
学校関係は何かと関わると、選挙だの、寄付だのまとわりついてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1別にかまわないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.嫌です
本人がのせてほしいと言っても嫌ですね。

  • 回答者:バリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2番ですね

まだ子供なので 不特定多数に見られるのは

嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る