すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

熱中症予防にどのようなドリンクを飲みますか。
塩分入りドリンク、OS-1などが出ていますね。
朝はしっかりと味噌汁飲んで梅干し食べておいて、普通のドリンクや栄養ドリンクを飲用していますか。

  • 質問者:ファイト
  • 質問日時:2012-07-09 05:14:27
  • 0

並び替え:

カロリーや成分を考えると、塩分や糖分が無くて低カロリーで喉が渇かない飲み物がいいと思います。私はウーロン茶です。毎朝、煮出してから冷蔵庫で冷やしで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットやアクエリアスが飲みやすいのでよく飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中にポカリスエットを時々飲むようにしています。

朝食はパン食でコーヒーで特に普通のドリンクや栄養ドリンクを飲用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるので麦茶と塩系のものを摂るようにしています。
塩コブとか梅干しなどです。栄養ドリンクは太るので飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットがいちばんです。谷川だけで実証できました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2リットル入りペットボトルの、紅茶飲料を冷蔵庫で冷やしています。
高血圧で塩分を控えていますので、熱中症対策で特別に塩分入りドリンク剤を摂取したりは
していません。

  • 回答者:60代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲むようにしています

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスなど普通にスポーツドリンクを飲んでます。
朝は、食事以外何も対策してません。

  • 回答者:じた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の食事はしっかり取ってますが、予防対策は水かお茶のペットボトルです。

  • 回答者:料理天国 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る