すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山口達也さんがでている番組で、ダメ犬を、しっかりした犬に育てるみたいな感じの、番組、ありませんか??
なんか、番組の題名が、わかんないんですけど・・・
教えてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-09 11:44:52
  • 0

日曜19時・日テレ「鉄腕DASH」の一企画です。
毎回ビデオにとり人間もメタボなので感心して真似してます。
参考になり運動も犬も人と同じですね。またしつけも
学校の先生がきて飼い主に教えてました。
飼い主と人間もマナー、ルールはにてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄腕ダッシュのスペシャルでやっている企画だと思います。

今年の1月に放送されていましたが、もうすぐまた放送があるような気がします。

  • 回答者:わんわんスペシャル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕DASH でやっていたと思います。
最近はDASH村が多いのであまり見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜夜7時・日テレの鉄腕DASHでの企画です。最近やりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜19時・日テレ「鉄腕DASH」の一企画だと思いますが違いますでしょうか。だとすれば定期的にやってるモノではありません。だいたい半年か1年に1回程度です。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る