すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ポペラニアンってどんな感じの犬ですか??
よく吠える犬ですか??

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-09 11:58:24
  • 0

並び替え:

小さくて童顔でうすさいです。良く泣きます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経のいい快活な犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がふさふさの小型犬でいつも笑ってる犬です^^愛らしい犬ですよ。茶色いのが多いかな。とっても可愛いです。しっぽもふさふさ。吼えるかどうかは個人差があります。嬉しくてほえまくることもあり^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけはかわいいのですが
よくほえます。かん高い声です。
だから余計によくほえる印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンのことでしょうか? ポメラニアンなら、よく吠える犬ですよ。
環境の変化に非常に敏感な犬で、新しい外的(人物・物体など)刺激に対して吠えやすい傾向にあり、放っておくと無駄に吠える癖がついてしまうことがあり、縄張り意識も強く、外部からの騒音にも激しく反応するので、ちゃんと躾をしないといつまでも吠え続けます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意深い性格なのでなにか物音がすれば、吠えて不審者を教えてくれる勇敢な面があります

見知らぬ人には少し神経質になり、他の犬にはやや攻撃的になる場合もありますね

なかには吠え癖を持つ犬もいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく吠えますがとても魅力ある人気の犬です
太りやすいので気をつけます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る