すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。森の中で迷子になり、ようやく・・・。

こんにちは。

では、問題です。

森の中で迷子になり、ようやく抜けられそう!
さて、抜けた先はどんな場所?

1.海岸
2.草原
3.高い崖の上
4.車が行き交う街の中

☆ 教えて !
ずばり聞きます !
夏ヤセしますか ? 僕は秋になる頃には確実にやせます。
夏に食欲が落ちるのもあるのかも。

今日のお薦め ! たまにはこんな曲もいいですよね。
秋の一日 / 下成佐登子
http://www.youtube.com/watch?v=qqExiLQUiXs

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-09 15:25:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

海岸を選んだあなたは「イキイキ心健康♪人生を謳歌中」

あなたの心はまさに健康そのもの!イキイキと日常を楽しんでいる様子。
悩みやトラブルさえも、自分を成長する糧として受け入れる強さがあります。
ただ、そんなあなたの輝きを一方的に羨んだり、ベッタリ頼りきる厄介な人が近づいてきそう。
そこで「マイナス思考の人といると運気がダウンする」なんて冷たく振り払っては逆効果。
今、毎日が楽しいのは周囲があってこそ…という気持ちでハッピーをおすそ分けする気持ちが大事!

草原を選んだあなたは「悩みもあるけどイイ感じ☆ほどほど健康」

毎日悩んだり怒ったりしながらも、表情豊かな生活を送っている様子。
心の健康度は適度にヘルシーです♪しかし、普段安定している分、思わぬトラブルが起きると、パキッと折れてしまう弱さも。
今のあなたがやるべきなのは、この調子をずっと維持できるように普段から「心の筋トレ」をしておく事。
プレッシャーや環境の変化など、いろいろな問題が降りかかってきた時にもすぐに落ちないような「強さ」をつけておきましょうね☆

高い崖の上を選んだあなたは「ちょっと行き詰ってる?お疲れ気味かも☆」

ちょっと心が澱みがち。
お疲れが溜まっている様子です。
仕事や学業で素晴らしい結果を出しても何故か嬉しくないし、友人と楽しい話をしてもどこか上の空…。
心が行動に付いていけていないのかも。
たまには一人でボーっと過ごす事が必要。
なにも考えない、誰にも気を使わない時間を作りましょう。
一人でいると余計に凹みそう…なんて心配は無用。
始めは落ち込んでも、段々心の波が静かになり、平穏で優しい気分が心を満たすはず☆

車が行き交う街の中を選んだあなたは「かなりヘトヘトの立ちすくみ状態…」

今までの不満やストレスで心は疲労困憊、かなり重症です★自分一人で解決できず、人にあたったり嫉妬したり。
それが自己嫌悪として襲ってきてさらに負のスパイラルにドップリ…。
ここは「頑張って明るくする」のは一切やめて、ワガママに過ごしてみて。
今までのあなたは自分に厳しすぎたのですから☆感情移入できそうな本や映画を見て、眠たくなったら寝て。
美味しい物をいっぱい食べて、優しい友だちに甘えちゃおう。

並び替え:

草原です。

夏やせ一切しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

・・・だと思います。

わたしはぜんぜん夏痩せしません。というか、かなり太ります。

  • 回答者:ピンク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

夏ヤセしません。
これ以上痩せたら死んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.車が行き交う街の中
です。

夏痩せはしないです。話には聞きますが、私自身今までしたためしがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上

夏は逆に太ってしまいます 泣

  • 回答者:どーべるまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上
 ひゃ~っとつま先から血の気が引くような程の
 高い崖の上。あと一歩で落ちそうな感じかな?(笑)

☆教えて!の回答
 ずばり教えます!まったく夏痩せしません!!
 そして、食欲もまったく落ちません!
 なので、太りますっ(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上

☆太ることはあっても夏ヤセはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

やせないです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

痩せません。
逆に夏はバテないように食べちゃうので冬よりも太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 抜け出たといえば、やはりこれです。
夏は食べるから太ります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

夏ヤセしますか ?
しないですね。
痩せられる人、うらやましい

いつも、いい歌、ありがとう

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.車が行き交う街の中
>☆ 教えて !
夏痩せは無いですね。
どんな気候でも、時間が経てば
おなかが空きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原

☆ 教えて ! 夏ヤセはしません。 ( 夏に食欲が落ちる事もありません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.草原

☆夏痩せします、冬とは違いお腹周りがスッキリします。

  • 回答者:バーディー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上

☆教えて!
最近は仕事量も減らしてるので、それほど減らないですね。
若い頃は一シーズンで10㎏くらい減ったことも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原

夏痩せはしません。
年間通して余り増減はありませんが、反対に夏に少し重量がふえている事もあります。
年中筋トレをしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
憧れです。

夏痩せはしません;;
30すぎてからはなかなかやせれません、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上

やせません。
1度でいいから夏痩せしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原
その向こうに川があり、見慣れぬ楼閣が、、、、って、それじゃ、千と千尋じゃん。

します。仕事が忙しいし。
但し、その分、飯もうまいので、わしわしと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,草原です。

夏痩せしません、食欲が落ちることがないのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高い崖の上
やせないですね。夏バテなんてしたことありません。
一度でいいからやせてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原
痩せないですね。最近は夏太りする人が多いようです。
でも今年は節電でダイエット出来るかも。

  • 回答者:まひる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原 です。

気が休まります。

夏痩せはしません、太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原

☆最近は体重が減ることが無くなりました。
 代謝が落ちて言っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.草原


☆夏ヤセ・・・・・した事ないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海岸

夏ヤセしないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る