すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

霊が自分にとり憑いてるのが分かる方法とかありませんか?

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2012-07-09 20:14:17
  • 1

並び替え:

写真にうつることがあります。

日本でとったものではうつったことがないですが
海外でとったものになんかしらうつったことがあり
びっくりしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

分らないです
これは分らないですが..
あきらかに調子が途端におかしくなったり嗜好が極端に変わったりすることで
何か憑依しているかなと感じるくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を写真にとればいいと思います。
すこし、勇気がいりますが・・・

この回答の満足度
  

憑依 していることに 気づいてどうする?
下手に騒げば 相手の・・・

完全に無視するのが 一番。

あなたの 気 が、相手に吸収され 倍加してあなたに。
それをあなたがまた 相手に与え・・・

不要に刺激しないこと。

封じる 人達は、限られています。

順番にしています。

この回答の満足度
  

写真での確認になりますが、合わせ鏡で自分を映してそれを写真に撮る、自分で撮ってもいいし、人に撮ってもらってもいいです。
これは霊媒師でもやってる方法で、非常に有名な方法です。
まあ、御存じかも知れませんが、念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る