すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。机の上に、可愛い瓶となにかの粒が・・・。

こんばんは。

では、問題です。

机の上に、可愛い瓶となにかの粒が入っています。それはなに?

1.正体不明の劇薬
2.美容と健康のためのサプリ
3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ
4.幸せを呼ぶ魔法の粒

☆ 教えて !
あなたが憧れると思う性格って、どんな性格の人ですか ?

今日のお薦め !
Vanessa Williams - Save The Best For Last
http://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-09 20:45:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

打たれ弱い?打たれ強い?あなたのハート強度チェック

正体不明の劇薬を選んだあなたは「ハート強度20%。ガラスのハート。ちょっとの事で凹み過ぎ☆」

あなたのハートは、まさに少しの衝撃で割れてしまう極薄ガラス。
感性が鋭いぶん、少しの事で凹み、なかなか立ち直ることが出来ません。
もちろん逆の場合もあり、褒められたり、実力が認められたりしたら、さらにセンスを磨き、驚くほどの成長も出来ます。
あなたを大切に、優しく扱ってくれる人に巡り合えれば最高の幸せをつかめますが、キツく叱るタイプだと精神的に縮んでしまいそう。
周囲でかなり変わるから、関わる人を上手に選んで。

美容と健康のためのサプリを選んだあなたは「ハート強度50%。ちょうど良い乙女のハート。恋には弱いが仕事にゃ強い!」

あなたの心は、まさに乙女の代表格。
恋愛に関しては、かなりもろいけど、仕事で何を注意されても、あんまり気にしないというタイプです。
失恋なんてしたら、かなりの衝撃。
生活全てが暗くなり、次の恋をするまで引きずりそう。
ところが、上司にきつく言われても、一晩で復活!とっても分かりやすくて、ある意味いろんな事を乗り切りやすい性格です。
彼氏とさえ上手くいけば、あとはなんとかなるさ、という感じ。
友だちも大切にね!

アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズを選んだあなたは「ハート強度70%。かなり鍛えられてます!同性からの信頼厚し。」

少し強がり。
かなり自己鍛錬は積んでいるようで、人前では、なにがあっても「なーんにも気にしてない」と笑顔を作ることができます。
ところが、一人になるとジワジワ落ち込みが来てしまうタイプ。
浅く、長く落ち込み、ゆっくり確実に復活していく感じです。
寂しがり屋なので、できるだけ大勢の中で気を紛らわすことで、気分も落ち着いてきます。
人の気持ちも敏感に受け止めることができるので、同性にモテモテ。
まさに「アネゴ」!

幸せを呼ぶ魔法の粒を選んだあなたは「ハート強度90%。なにがあっても元気。心臓に毛が生えてます!」

年のわりには、かなり人生経験豊か!?酸いも甘いも体験し、たいていのことならビクともしない強心臓の持ち主。
悪口を言われても、辛く当られても、もちろん少しは凹むけど、すぐに復活できるツボがあるみたい。
「気にしたって何も変わらない!」と驚くべき早さで立ち直ります。
いつも元気なので、時には「落ち込むことって無いの?」なんて呆れられることも…。
でもそんなの放っておいて良し。
強い心は宝。
そのまま突っ走って!

並び替え:

4.幸せを呼ぶ魔法の粒
 私は割とロマンチックなので、こういったタイプの
 もの、好きですね。

☆教えて!の回答
 どっしりと構えて落ち着いて何事にも
 対応できる人、にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ

くよくよしない、前向きな性格にあこがれます。

  • 回答者:monsters inc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の幸せを呼ぶ魔法の粒ですね。

気軽に話し合える人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.幸せを呼ぶ魔法の粒。

☆細かい事を気にしない、大らかな人。かな・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.幸せを呼ぶ魔法の粒

☆包容力があって誠意のある人には
 心が許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美容と健康のためのサプリ です。
常備しています。

何事にも落ち着いて対応できる人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美容と健康のためのサプリ
でお願いします。

やはりどんな時でもポジティブな人は憧れるし、尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ

さっぱりしてる人
包容力がある人
おおらかなひと

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正体不明の劇薬
可愛い瓶・・だと油断していると・・・

明るくて 可愛い性格の人

  • 回答者:とくメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.幸せを呼ぶ魔法の粒

優しくて真面目な性格の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ
包容力があって器の大きい人に、あこがれます。

  • 回答者:ヨッシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ

☆天真爛漫でポジティブな人。

  • 回答者:えび天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、幸せを呼ぶ魔法の粒

決断力のある人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美容と健康のためのサプリ

目標に向かって頑張っている人が好きなので、
根性があり、負けず嫌いで、自分に厳しい頑張り屋さんに憧れます。
「苦しくなったら、私の背中を見て!」という澤さんのセリフが、超カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.幸せを呼ぶ魔法の粒
間違いなくこれです。

あこがれる人は、きちんと自分で判断できる人です。

  • 回答者:きいろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ
です。

憧れるのは常にポジティブな性格ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ

優しい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美容と健康のためのサプリ

明るくて豪快な性格

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.幸せを呼ぶ魔法の粒

見た目ではなくて、性格というと難しいですね~
とにかく男も女も強い人に憧れます。
体力的にも精神的にも
例えば、トゥームレイダーの、アンジェリーナ・ジョリー とか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美容と健康のためのサプリ

☆文武両道な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思います
おおらかで、天然。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、幸せを呼ぶ魔法の粒

憧れの性格は常に前向きで笑顔を絶やさない性格の人です。

  • 回答者:温厚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る