すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「今の人」の質問に対して、すごく批判が多いですが
私は特に気にせず回答しています。
「今の人」の定義がわからない、などと回答している人もいますが
私にはなぜそこまでムキになるのかがわかりません。
どうしてなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-09 21:39:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
いろいろ知らないことがあったのですが、嫌われている理由があったのですね。
回答するにも質問を選んだほうがいいのだと思いました。
ただこの手の質問になるとすごくヒートアップする方が一部いらっしゃいますので
困ったものだなぁと思います…。

並び替え:

私も気にしてないです。
嫌がらせでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です。

すぐに攻撃的な回答をする方が問題だと思います。

揚げ足をとったり、何かというとあなたのような朝鮮人とは違うって言ってるのは、何だか変です。

  • 回答者:嫌がらせばかりでいやになる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.サイトのサクラ質問者だと思っている。
2.日本人じゃないと思っている。

いずれも絶対そうであると断定できることではないのに、批判されている方は事実と捉えているようです。
そして、質問内容と関係のない批判書き込みを続けられています。
私は、ここSooda!の「負の有名人」だと思っています。

老婆心ながら、このような質問をされると、批判対象になりえますので、
質問の早期終了をおすすめします。

  • 回答者:暇つぶし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る