すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南米エクアドルに住んでいた「ロンサムジョージ」さんが お亡くなりになられたそうです。一体お幾つだったのですか?

  • 質問者:とくメイ
  • 質問日時:2012-07-09 22:38:45
  • 0

並び替え:

1910ねんごろの生まれだそうですので、100歳ちょっととのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100くらいだということです。そんなでもないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳を少しこえていたという事らしいです

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンサム・ジョージ(英: Lonesome George、1910年頃? - 2012年6月24日)と言う事なので、102歳位?みたいですね。
もしかしたら101歳かもしれませんが、ご冥福をお祈りします。
ガラパゴスゾウガメさんのロンサムジョージさんの事ですよね、外国の大学がガラパゴスゾウガメさんの雄を探しているようですけど、未だにロンサムジョージさん以外の雄が見つかっていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳ちょっとですね

正確な年齢はわかっていないので

大往生ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る