すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

前からずっと仲のよすぎた友達がいるんですけど
なんか最近その友達から嫌われてるような気がします。
たとえばリアクションがさみしかったりあまり話もかけてくれません
どうしたら前みたいに仲良くなれますかね?

いい回答まってます。

並び替え:

自分が特に何も悪いことをしていなかったら、
今まで通り普通に話しかけてみればいいと思います。

実際私も同じようなことがあったとき
普段通り話しかけて相手のテンションをあげるような
好きな芸能人の話、テレビドラマの話をしてみたら
自然と元通り仲良くなれましたよ♪

  • 回答者:みや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ相手が元気がないだけではないのですか

あなたにやましいところがないのならば 普通どおりに話してみたら言いと思います

どうしたの? 最近元気がないので心配してるんだよって 話しかけてみたらいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたのと率直にきいてみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放っておくのがいいですよ
こちらが顔色ばかり伺っていると余計にそのような態度をしますから
自然体で居れる相手と一緒にいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲がいい時もあれば悪い時もあります。
友達だから腹を割って話し合いましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る