すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日は7月10日で納豆の日ですが、10回以上かき混ぜると栄養的にも良いらしいですね。
10回以上かき混ぜますか。
醤油は先に入れますか、後からですか?

  • 質問者:ネバー ギブアップ
  • 質問日時:2012-07-10 08:14:22
  • 0

10回以上確実に混ぜますね^^

さらに先にしょうゆなどを入れるよりは
混ぜて少し置いて後からしょうゆ等を混ぜるほうが
栄養が吸収が高まると聞いたので後から必ず入れるようにしています。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10回くらい、かきまぜます。
先に入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油はまぜる前に入れますね。
なんかのテレビで右と左で20回近く回すと美味しくなると聞いてから
右回しで20回程度、左回しで20回程度回す癖がついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが10回以上
かき混ぜている気がします。
醤油は混ぜる前に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上まぜますね。
よくまざってないときになります。
あとからしょうゆいれます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回程度です。先にいれます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る