すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

給料を手にすると「コレで生き返った」とゆう感覚になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-10 13:02:31
  • 0

並び替え:

そうですね。
これでいろいろ助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますなります

この一瞬のために毎日一生懸命働いて

よかったという気持ちになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営者なのでならないです
売り上げを見てなります

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、いつもそんな、感覚になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これで生き返った」と云うよりは、「これが何時まで続くだろう」と思います。

国会議員や公務員は2年間の減給で終わりですから、これをお手盛りと言わないで何と云うのでしょうか。本当に腹の立つことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
お小遣い制で、10日もすればなくなるんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで借金返せるなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。いつもぎりぎりです。

自転車操業状態。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで家のローンが支払えると思うとホットした気分になりますよ。
来月も頑張ろうという気持ちにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社も銀行も信用して無いので、金が手に触れたときはやはり「コレで生き返った」と思います。と言うか「生きてて良かった」かな!

  • 回答者:sokogaii (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

預貯金もあるし、そこまで困窮していないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで無駄使いしていないのでだいじょぶです。

  • 回答者:だkが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
ホッとします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き返ったと言う感覚にはなりません。
またお金が飛んでいくって感覚になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!

最近はボーナスをもらい少しゆとりあるので
いいのですが
ちょっと前は ああ!生き返れる!とおもいました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど金銭的に追い込まれてないのでならないですね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。先月使いすぎた時は特にそう思いますね。給料が多いと嬉しくてつい余計なものを買ってしまうこともありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十年も貰っていないので、そういう感覚は遠い感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る