すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

祭りにいくとき
甚平でいきます!

バックはショ袋でもおkですか?

靴はいちごのクロックスか
下駄どっちがいいですか?

  • 質問者:もちゃ
  • 質問日時:2012-07-10 19:30:32
  • 0

並び替え:

甚平だったら下駄じゃない?バックはショッパーじゃ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨーちゃんと浴衣用甚平用のバックあるよ

この回答の満足度
  

バッグですよ。中高年の方ですか?
ショップ袋なんて若い子は持ってあるかないです。
足下は下駄か草履です。クロックスだと幼児みたいです。
楽しんで来て下さい。

  • 回答者:ジャガバタ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ甚平でいくなら下駄履いてよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく甚平を着るのでしたらやはり巾着の方がいいと思います。
靴も下駄の方がいいと思います。
着崩してしまうともったいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の着こなしの甚平ならショ袋でもクロックスでもいいと思います!

巾着が主流ですが、クロックス&ショ袋。
巾着で行くなら下駄にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。はやりですから。
奇天烈ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショ袋でもいいと思いますが
持っていて可愛いのは巾着ですね。

歩きやすいクロックスの方が良いかも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます!

とても参考になりました。

甚平ならクロックスではなく

下駄で行きましょうよ 雰囲気壊れてしまいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る