すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

卒業の思い出作りに高齢者を暴行した少年グループをどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-10 20:58:55
  • 0

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120710-OYT1T01197.htm?from=main7
これの事ですよね。

馬鹿だと思います。
こんなやつらは将来ロクな人間に育ちません。
思い出作りにと言い訳してますが単にストレス発散したかっただけかと。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

根性が腐ってますね。
思考回路が意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では何もできないくせに 大勢でいることでしか強気になれない小心者たちですね

体ばかり成長して脳みそが成長していない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ目にあわせてやりたいです
考えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪の奴らですね
腐りきってます

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その殴った老人は将来の君たちだよと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう思考回路がおかしいですね。
老人になるまで刑務所暮らしさせて、暴行してやれば良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人としてあるまじき行為です。
刑務所行きで、そこで一生を終わらせて貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい思いででしょう。

自分達の一生と引き換えたのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間ですね。どういう教育を親がしていたのでしょうか。
こういう人間を社会に出しては再犯するはずですので、
一生塀の中に閉じ込めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのバカの連中ですね。
何が楽しいの??って聞きたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い者苛めの典型ですね。
グループでね。止める人間も居なかったのでしょうか。
大人があまり利巧になりすぎるのも良くないかも知れませんね。
体に教え込まないと解らないのも増え過ぎましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このバカな若者たちに贈る言葉・・・・・・因果応報

むかしむかし、姥捨山に老婆を荷車に載せて息子と孫が運んだそうな。
帰り道、息子が孫に『やれやれ、これで荷車は不要じゃ、捨てて行こう』とな。
すると孫が言うたそうな・・・『いやいや、親父の時にも使うから持って帰るだ』・・・

優しさも善悪も常識も知らないこんな若者を許すことはできないが、こんな人間を作り出した社会にも責任があろう。

  • 回答者:憂・愁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿としか言いようがないです。
一生、牢獄にいて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄におちろですね!

お年寄りを大切にはどこにいっちゃったんでしょう・・

  • 回答者:匿名匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない奴らです。
卒業は取消して、落第にしなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事件があったのですか?
最低な奴等ですね。
厳罰にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな奴がいるのですか。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る