すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

こんばんは♪

明日から、夜、トレーニング・ストレッチをしていきたいと
思っているのですが、何をすればいいかわかりません。

ちなみに、私はソフトテニスのスポ少に入ってる小6女子です。

あなたのやっている事、又は知っていることを教えて下さい。

お願いします<(_ _)>

並び替え:

まずは、体の柔軟から、やったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

部活後なら休んだ方がいいと思います。
それ以外なら、軽い体操でいい思います。
「軽めの体操」で検索してみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  

小六ではまだきついことしないほうがいいですよ。身長伸びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あがりで体がほぐれている時に軽くストレッチをやると効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は腹筋と腕立て伏せはしています。
あとは..ダンベルで鍛えてます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る