すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本気で頭の痛い話ですが・・・。

AKBの元指原ファンで今まで彼女につぎ込んだ金
(公演入場料・CD代など)
を返せと彼女を訴えようとしている呆れた奴がいるそうです。
今は同じ考えの人を集めようとしているとか。
当然訴訟では敗訴するでしょうがそいつの考えでは
「勝ち負けは気にしていない。ファンを裏切った彼女に更なる反省を促す。
今まで彼女が処 女だと思って自分も彼女を作らず応援してきた。
そうしたら騙されてた」
という事らしいですが、ぶっちゃけキモくありませんか?

私はこういう輩と会いたくないので
公演やコンサートには行かないことにしています。

あなたはこういう「自称ファン」をどう思いますか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-07-11 00:03:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「それ(処 女だと)を信じて何百万円も使って投票したり、応援してきたのに。
 これは詐欺、訴えてやる!」
なんて言ってる奴もいるそうです。
・・・人間として終わってるな。

こういう人達ってアイドルを「自分の所有物」と思っているんでしょうか?
命も心も持った人間なのに・・・。

本当のファンならこういう苦しい時にこそ支えてあげるべきではないでしょうか?
実際、そうコメントしてるファンも沢山いるらしいですし。
まあ、キモヲタは将来暗いでしょうね・・・。
自然消滅してくれることを祈ります。

自分で勝手に処 女だと思い込んで勝手に『騙された』というのは呆れました。
こういう人にはなりたくないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりたくもないし知り合いにもしたくないですね。
人間として終わってます。

大体が彼女、「東京にはメンバー以外の友達はいない」とは言ってますが
「男性と付き合った事はない」「処 女です」などとは
今まで一言も言っていないんですが・・・。

なんでも有名な「男女交際禁止ルール」は
こういう「アイドルに処 女性を求める」ファンのニーズに応える為の
ルールだそうです。
アイドルに自分勝手な妄想を抱くキモヲタファンもキモヲタファンなら
運営も運営だ・・・。

並び替え:

こういう人ってファンでもなんでもないですよ

勝手な妄想を抱いているただのきちがい

ストーカーみたいで気持ち悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女と大いに勘違いのファンはむしろ怖いです
騙された??
なんのこっちゃって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ですね。
怖すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたいやつらだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。もうファンの資格がありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしキモいあたまおかしいと思います。
ファンとは呼べませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン=恋人。気分だったのでしょうね。
現実逃避しているだけでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敗訴しません。

門前払い で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはファンではないですね。
彼女のことを生身の人間として思っていたのではなく
自分の思い通りにできる人形か何かのように思っていたのでしょう。
キモイです。そんな人に応援されたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称ファンときめつけるのはよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る