すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元彼・カノに言われた忘れられない言葉ってありますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-11 09:27:28
  • 0

ちゃんとお前は、頑張れば、成長できるんだから、毎日、頑張れよ。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆彡
素敵すぎる元彼さんですね。。。(≧◇≦)/
べストアンサーに選ばさせてもらいました。

並び替え:

大学の時に付き合っていた人に振られたんですが
最後の言葉が「俺もう疲れた…」でした。
私と一緒にいるのがそんなに苦痛だったのか、とすごくショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人目?

と・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄▽ ̄;)!!

あれのあとに「ヘタクソ」って言われました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒドww

新しい彼女より君のほうがきれい

これってどうなんだろうって思いました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未練があったのでしょうか・・(-"-)

顔が好き、です。
あり得ないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

連れてあるくにはいい女

うれしいようなかなしいような

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~
複雑。

もっと好きにならせてよ。って言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちの責任じゃないわい!(笑)

はじめまして ということばが残っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か未練がましかったら辛い言葉ですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る