すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビ跡をどうやって消したらいいでしょうか?
睡眠と良い食事以外に何かありますか?
パックとか。。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-11 09:31:23
  • 0

並び替え:

にきび跡を消す働きをする化粧水を

使ってみてはいかがですか

またはトレチノイン・ハイドロキノン軟膏で結構効くかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚はピーリングすることで早く再生します

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然と消えるのを、待つしかないと思います。
あんま変にいじってひどくするのも、あれなんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・待ちます(><;)(笑)

ニキビ用の薬でているのでそれを塗って寝ます
あとになってしまったものにも効果があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニキビの薬って逆効果のもあるのですよねえ・・

ケミカルピーリング が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ、
ありがとうございます

にきび跡は消えませんよ。医者にそうだんだ

===補足===
でしたら予防ということで毎日ヨーグルトを食べましょう
牛乳の代わりに200CC
1ヵ月後は跡は残っているけどつるつるになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー(><;)
お医者さんにも色々出してもらったのですが、
抗生物質を出してもらいましたが、
胃が荒れて余計ニキビ増えたんですよね・・(-"-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る