すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちょっと前に男性と知り合い、デートしていました。
初めて用事があったのでデートを断ると
「遊ぶ気ないなら他の子紹介して」
といわれました。

その時点で私は完全に冷めちゃったんで
付き合おうとは思っていないんですが、

あなたなら返信しますか?
返信する場合、なんと返しますか?
それとも無視しますか?

===補足===
年齢 性別 お願いします。

男性が回答する場合は、異性と思って回答ください

  • 質問者:遊び人
  • 質問日時:2012-07-11 10:03:43
  • 0

並び替え:

無視でいいです。どうせ誰も紹介できないし。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そんな最低男に紹介は誰もできません・・・。

ひどい男ですね。
無視した方がいいですよ。

でも、実害がない前に
こんな男とわかってよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、早めにわかって本当によかったです!

ありがとうございました^^

そいつはばかだ。無視でいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

失礼ですよね!
無視しちゃってもいいですよ。
私も若いときに1回ありました。だれでもいいのか!と思ってしまい
さめちゃいましたよ

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたもあったんですか!
結構傷つきました・・・
ありがとうございます^^

無視します。 ふざけんな、って感じです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視してるとメールが来そうで怖いですが無視します。

ありがとうございました。

私だったらそんな面倒な男のメールなんて無視して
追撃メールがきても無視し続けます!
縁きるのが一番ですよwww

16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追撃が来そうで怖い・・・

けど無視します!

ありがとうございました。

当然無視です。付き合う前にそんな奴だったと分かって良かったかも。
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

ありがとうございました。

完全に無視します。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無視が一番ですよね(笑

相手が子供過ぎました・・・。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る