すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。次の中で、あなたが一度行ってみたいのはどれ?

次の中で、あなたが一度行ってみたいのはどれ?

1.絵本や童話の中に入ってお姫様気分を味わう
2.宇宙に行って、無重力を体験する
3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する
4.死後の世界に行って、様々な文献に書いてあることは本当か確認する

今回の心理テストは、狙った目標は手に入れるタイプ?取り逃がすタイプ? だそうですよ(笑)

☆ 教えて !
今年も既に半年経過していますが、
一番嬉しかったことって何ですか ?

今日のお薦め !
椛~momiji~/Skoop On Somebody
http://www.youtube.com/watch?v=tPcL4KH7XU4

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-11 17:40:47
  • 0

並び替え:

3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する

成功していなくてもいいけど、どうなってるか見てみたい。

☆教えて!
いとこが遊びに来てくれたことかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.宇宙に行って、無重力を体験する

☆とくに嬉しかった内容はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.未来に行きたいです。
現実的に一番得をしそうなので。

探し物がみつかりました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.童話という年でもないので却下。
3.未来は分からないからおもしろいのであって、知ってしまっては楽しみ半減。
4.死後の世界についての文献に興味はないです。
と消去法で
2.宇宙に行って、無重力を体験する
にします。
嬉しかったことは、
自分がみつけた商品「カルピスパン」がうまかったことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.死後の世界に行って、様々な文献に書いてあることは本当か確認する

嬉しかったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 宇宙にいって無重力体験したいです。

手に入れたいですね、でもにがしちゃいそうだ;;;

一番うれしかったことは息子の成長ですね。日に日におおきくなってかわいいです。

skoop on somebody
懐かしい!大好きです。
私は amaotoが大好きです。おすすめです♪
http://www.youtube.com/watch?v=JpiNFo01Uu8

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.でしょうかね。これがこの中では一番現実的なので。
なんだか夢の無い俺ですね・・・すいません。

一番うれしかったことは、いろんな国に行けたことですね。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する

特になかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちわ~~
3未来です。
残念ながら、つまらない事ばかりで・・・
後半期待かなあ

  • 回答者:もんもんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 死後の世界ですね
競馬でもうけたこと

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.絵本や童話の中に入ってお姫様気分を味わう

☆念願のディズニーワールドへ行けたことです。

  • 回答者:シンデレラ城 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.宇宙に行って、無重力を体験する

彼女ができた事です。 もう振られましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

ないですね。
すみません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.宇宙に行って、無重力を体験する
です。

この選択肢だと…。

今年一番うれしかった事はありません。
下半期に期待したいですが、今のところ望み薄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.宇宙に行って、無重力を体験する
実現可能なのはこれしかない。

ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.宇宙行きたいです!「宇宙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!」ってやりたいですね(笑)

☆思わぬつながりで「心の兄」や「妹分」が出来た事ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ・・・・そうですか(笑)

2.宇宙に行って、無重力を体験する

一番嬉しかったことは ・ ・ ・
思いつかないです。残念!(笑
後半に期待します^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する

☆ 教えて !   一番嬉しかったことはスペイン旅行に出かけたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.絵本や童話の中に入ってお姫様気分を味わう

一番楽しかったことは、
就職した息子が、初月給でお寿司屋さんに連れて行ってくれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.絵本や童話の中に入ってお姫様気分を味わう

悲しみが多すぎて嬉しかったことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する

ですねw
狙った目標は手に入れるタイプですが、果たして・・(笑)

一番嬉しかったことですか・・・
今年は色々あって何がなんだか・・(笑)←
ここはサンボさんと仲良くなれた事!って書きましょう!(。-∀-)

===補足===
エェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ ? もしかして・・・あれ ? そうだったのですか ? あれ・・・えーーー !

1.絵本や童話の中に入ってお姫様気分を味わう

そういえば嬉しかったことって・・・・何も思い出せません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.絵本や童話の中に入って、お姫様気分を味わう。
うれしかったことは、懸賞に当たったことです。
いい曲ですね。

  • 回答者:きゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.未来に行って、自分が成功しているかを確認する
一応これです。未来に行きたいので選びました。唯目的は違いますが。

一番嬉しかった事は、健康で毎日幸せに過ごせていることが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.死後の世界に行って、様々な文献に書いてあることは本当か確認する
です。
一番気になるのは地球外生命体がいるかどうかです。
個人的には居てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ですね。
夢を見るタイプだからです。
他は、興味がありますが、不安感もあるので楽しそうな1です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。とれからどんなことがあるのか、未来の自分はなど、物語の世界ですね。

  • 回答者:korera (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る