すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「好き」というのはどういう感情ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-11 20:38:07
  • 0

並び替え:

その人のことが特別だとおもう気持ちです。
ほかの人より大事な気持ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人には決して抱かない特別な気持ちであり

その人のことを想うだけでドキドキすることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人とは別の感情を持つことじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に対して特殊な感情を抱くことです。
心配になったり、会いたくて仕方なっかり、感情のコントロールが付かない状態になる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切なくて..会いたくて心のおきどころがない感情

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がギユッってなったり。 その人と違う人が話をしていたりすると、イライラしたり胸が痛くなることだと思います(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情なら、その人のことを考えると、胸がいっぱいになる気持ち
その人に会うとドキドキして聞こえそうなくらい?
ってかんじ?かな
ごめん、参考にならないかもw

  • 回答者:ハムハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事ばかり考えて 頭がボーっとする事

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人とは違う感情を持つことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分以外の一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事 自分の行動の基準であるという気持ちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相手と、ずっとそばにいたいっていう気持ちですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛おしい、その人のことしか考えられない、その人を応援したい気持ち。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい感じ、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のものにしたい・・・と願う気持ち

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る