すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛から学んだ事ってありますか?
それで一個成長したな~ってこととか。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-11 21:17:16
  • 0

並び替え:

相手に求めてばかりや依存してばかりではダメだということでしょうか。

  • 回答者:はり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタタタタ(笑)
そ、そうなんですよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

価値観の違う人間と付き合うのは難しく、忍耐が必要という事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価値観の違う人間と付き合うのは難しく、忍耐が必要という事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・(←図星w)

ちゃんとみんなに優しくしてあげることが、大切だと、学びました。
簡単な恋は、してはいけないと学びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん・・(しみじみ)

自分を大切にするということです。
相手を大切にするのはもちろんですが
自分を大切にしないと誰も大切にできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名言ですね!それ!!(о´ω`о)

あると思います。
少しは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
あっちのテクニックが上達しました

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(^▽^;)

どれだけ親しくても、ちゃんと気持ちを言わないと駄目だと学びました。
特に感謝の言葉は、慣れてくると忘れがちだけど、
相手はいつもありがとうと言ってくれる人だったので、私もちゃんと言えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛はやはり女性の方が、一枚上手と言える様になったのが、成長かな?
人が振り返る様な女性を、モノにすると男は確かに自信が付きますよ。
顔だけじゃ駄目ですけど。
良い恋を、沢山したいなら振られ上手でないと駄目かも。

  • 回答者:恋愛熱中症 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きることの醍醐味だ。戦いだ。ということ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛から学んだこと
自分の業の強さを感じて..それはいけないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
決して自分勝手には通らないってこと。
お互いの気持ちが寄り添うてこそ初めて気持ちもこゝろも通じ合うんだなって思った。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る