すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、初めて挑戦してみたことは?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-11 21:18:06
  • 0

並び替え:

杏仁豆腐を作りました。
ただお湯と牛乳を混ぜただけですが・・・美味しくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイシソ~~~~(-^〇^-)

ネットで買い物をしたことと、ネットショップを立ちあげたことです。
はじめてやることなので最初は不安で不安でしょうがなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめるといいですね(о´ω`о)

ガーデニングです。
今まで庭仕事なんてしなかったのですが、
最近、興味を持ち始めて頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバです☆

畑で、野菜を、作ることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいらしいですね(`・ω・´)

パン作りです。
ホームベーカリーを買ったので総菜パンや食パン、くるみパンなど
いろいろ作って楽しんでいます。
おいしいけど太る…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(≧艸≦)
美味しそう~
太るにウケましたw

愛犬の散歩、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。
どうでしたか?!ヾ(^▽^)ノ

ルーから作る手作りカレーです。
失敗しました。また挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんまい!
失敗の数だけ成功しますからね(o^∇^o)ノ

転職です。
生きた心地がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバです

天井裏にアンテナを取り付けることです。屋根の上という必要性はないのではという仮説の裏づけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう~興味深い(`・ω・´)b

雅楽。
宮内庁と天理教の両方で、篳篥を吹いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご!!(*´∀`*)

フルートを習っていますいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルートかぁー
そういえばうちにもあったっけ。(笑)
あれ音出せるようになるまで大変ですよね・・
まだそのレベルです(´∀`*)

ダイエットに挑戦しています

挫折しそうですけど 何とかがんばっています いつまで続けられるやら・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください☆彡
今度こそはっ!(´∀`*)

ペン筆ですね。
字がきたないので挑戦しはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足なので、スポーツクラブに通い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立川流で落語を始めました。
あくまでも一般コースですけど。
間近ですごい師匠に教えてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る