すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!って安全なんですか?

  • 質問者:(*゚▽゚ノノ゙☆㋫ウ㋕(o
  • 質問日時:2012-07-11 21:18:51
  • 1

並び替え:

安全です。
5年くらい利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(●・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノ

参考になりました安心してsooda!を使えます

私は危険な目にあったことはないですね。4,5年利用してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)

安心してsooda!を使えます

sooda!は安全なサイトです。
たまに変な人はいますが関わらなければまったく問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な人ですか・・・・・

気をつけますww

変なメールが来ることもあるけれど、無害です。
だけど、頑張ればたくさんのポイントをもらえます。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
一生懸命がんばってポイントタメマス!!

安全かつ優良といえると思います。
管理も行き届いていますし、来ている人も結構まともな人がいるので
安定したサイトなのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

安心しました

迷惑を掛けられた事は有りません。
そう言う意味で安全です。
たまに変なのが、特別出演見たいに出てきます。何とかしろ!とは、思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別主演??

特に利用していて問題はないです
昔と比べたら読み込みが速くなっているので
少しは改善されたのかなと思います

  • 回答者:博士 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

安全ですよ。今までやっていますが
特に問題が起こったことはないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

心配する必要ないですよ

安全ですから何も問題ありませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です。
変なメールもこないのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は危険な目にあったことはないですね。4,5年利用してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!は安全なサイトです。
管理人さえ怒らせなかったら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る