すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の嫌いなタイプはなんですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-11 21:19:54
  • 0

並び替え:

不潔、嘘つき、不誠実、ケチ、怠け者、が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘つきとか最低です・・(><;)

人が何かやっていることに
ダメ出しやケチをつける奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー分かる・・それはキツイですよね。

自分のことを棚にあげて、偉そうなことばかり言い、それがかなりしつこい人ですかね。
嘘に関しては何でもバカ正直に言えばいいってものではないので、大目にみますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イラっときますねぇ。。うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
確かに全て正直に言わなくてもいいかもしれないですけど・・
大事な事は言って欲しいなぁ。

うるさい女は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄▽ ̄;)!!がーん←えw

自分のことしか考えず、相手のことをだましたり、陥れたり、傷つけたりする人です。

  • 回答者:あり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い当たるような・・(笑)

他人のことを考えない自己中心的な人、相手によって露骨に態度が変わる裏表がある人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!

手のひら返す・・・

同性でも。

親の職業知ったとたん 近寄ってきたのが・・・

同期でその時事務とっていました。
仕事なのに、普通にやってもらえなかったのが・・・

===補足===
アレハ? そんなのない。

で、自分で庶務に。

その後、間違えた。
と、舌だし。
終わり。

仕事に専念できなかった。

別の部門に移ったとき。

入社 数年で、事務と現場 私からすれば、完璧にこなしていた女子がいて

ビックリ しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー
そうゆう事されると自分じゃなくてそっちかーって落ち込みますよね。。。

自己中心で自分が偉いと、賢いと勘違いをしていて、延々自慢話をして周りの空気に気が付かず無神経な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~
周りの人皆、暗黙の了解ですねw

感情が、表に、出しすぎなところ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味わかりやすいけど。。w

不潔な人です。
電車の中でもたまに汚いサラリーマンのおじさんがいますが
本当に生理的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不潔な人は本当に無理ですよね。。

不細工でだらしない人です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不細工はまぁ、多めにみるとして・・
だらしないのはNGですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る