すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

先月にAKB48 総選挙をがありました
そこで sooda版の総選挙をしたいと思います
投票は一人5票にしたいと思います

普通に同じ人に5票入れても おもしろくないと思います
実際の総選挙と上位に入る人は変わらないと思います
そこで自分が好きな(AKBメンバー SKEメンバー NMBメンバー HKTメンバー)メンバー
誰でもいいです ので 自分の中のベスト5を投票してください
よろしくお願いします
みなさんの 投票お待ちしています

===補足===
http://sooda.jp/qa/430122
こちらと混合します

  • 質問者:嵐龍
  • 質問日時:2012-07-11 22:23:53
  • 0

高みな 5票ですよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

並び替え:

まゆゆに3票!
ゆうこさんに2票!

お願いします(*^^)v

  • 回答者:みや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

木本花音ちゃん(SKE)に2票
松井珠理奈に1票

あとは…どうしよ??

まようなぁ

  • 回答者:SKE LOVE(●^o^●) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る