すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。年齢を重ねるごとに良くなる、あなたの○○な魅力

持つ人によって色を変える石をもらいました。あなたの手でどんな色に光っているでしょう?

1.七色
2.あなたの好きな色
3.透明だがキラキラと輝いている
4.日によって変わる

☆ 教えて !
曲を聴いていて、自然と涙が溢れたことってありますか ?


今日のお薦め !
ビリーヴ 何か聴いていて、ほんわかしますよね~
http://www.youtube.com/watch?v=DpytUpSs974&feature=related

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-11 22:57:40
  • 0

並び替え:

3.透明だがキラキラと輝いている

☆残念ながら一度もありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

あります。
でも、その曲を他の日に聴いたら別に何とも思わなかったので、
たまたまその日の気分に合っていたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.七色
>☆ 教えて !
音楽を聴いて涙は無いですね。
アニメ、映画、小説では、何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あなたの好きな色

☆ 教えて !
あります。大滝詠一の曲が多かったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている


あったような気がします。

  • 回答者:たま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって変わるですね。

曲を聴いていて、自然と涙が出てきたことは、ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1七色です。

曲を聴いていて涙が溢れることはあります。ビリーヴもじわーって来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、透明だがキラキラと輝いている

涙があふれることよくあります、特にバラードで涙が出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.七色です。

あります。その時の気分によるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明だがキラキラと輝いている

ジーパンのテーマ 最近聞いたら息がつまって

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

あります。
一度だけですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



☆無いですね・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.日によって変わる。

☆何度かあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.七色
私自身が、こうありたい。

曲を聴いていて、自然と涙が溢れたことってありますか ?
あります、あります。
美空ひばりの芸道一代の
「麦の畑の小さな巣には、私見ている、私見ている母がある」で、
いつも、涙ぐみます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.日によって変わる
です。

音楽を聴いて涙が出た事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.日によって変わる

今日なら灰色でしょうか。
天気と同じにどんよりしています。

音楽を聞いて涙が出たことは記憶にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている です。

☆ 教えて ! そのようなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

自然と涙が溢れたことあります。

  • 回答者:monsters inc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明だがキラキラと輝いている ですね

涙でたことありますよ

小田和正 言葉にできない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

槇原敬之 どんなときも。
たしかなこと 小田和正

↑はお母さんの影響でよく知ってる曲なんですけど
この間久しぶりに聞いたら泣いちゃいましたねぇ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。俺の素肌のようです・・・、なーんてね・・・。

  • 回答者:か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.日によって変わる

有った様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている です。

残念ながら、そのような経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.七色

>曲を聴いていて、自然と涙が溢れたことってありますか ?
あります、落ち込んでいる時は特に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.透明だがキラキラと輝いている

☆あります。 昔ですがラジオから流れる曲で涙でました。

  • 回答者:キラリ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.日によって変わる

あります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

☆たまに涙出ますね。

お返しに一曲 http://www.youtube.com/watch?v=l2f0fS0VipM

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 日によって変わる

中島みゆき 時代

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.七色

ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.透明だがキラキラと輝いている

☆ 自然と涙が流れた、というより必ず涙が出てしまう曲があります。
  小田和正さんの「時を超えて 」
  http://www.youtube.com/watch?v=_2k6LyQFBh8

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だけど。むらさき。。。。
なみだ あるある。。。
ほんわか~~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る