すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のサイトってポイントをもらうのに一日何分くらいサイトに滞在していますか?
全部の時間(げん玉電鉄、ビンゴもプラスして)の合計です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-12 07:52:38
  • 0

並び替え:

トータルで15分くらいですね。
パソコンが重かったりすると時間が掛かるので、パソコンの機嫌にも左右されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分は、絶対、滞在してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後を合わせて20分くらいは使ってると思います。
午前中はモリモリ選手権やポイントのなる木のゲームに時間使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝15分、14時頃5分、夜10分位です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と夜あわせて15分位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方で10分ぐらい
ちょびちょびたまる

  • 回答者:源田尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝15分、昼1分、夜10分くらいです。

  • 回答者:鉄道はやりません (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ時間けっこうかかりますよね。
5分ではちょっと、10分弱くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の滞在時間の合計は約10分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに、時間はかからないですよ。
スーパーもノーも、まーまー見つかりますしね。
5分くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5分弱です。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る