すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

向井理君と嵐の二宮君ってなんか似てませんか。最近似てきたというか。
二人とも「きれいな顔してるなあ」と思います。

===補足===
カテ間違えました。(アンケートのつもりはなかったのに。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-12 10:55:56
  • 0

並び替え:

最近僕も、似てる!!と思っていました。
ほんと、二人ともきれいな顔してますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そういえば似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>二人とも「きれいな顔してるなあ」と思います。

コレには同じ意見ですが、似ているか?というほどでもないですね。
「中村正人」と「肥後克広」のほうが・・・

  • 回答者:12 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中村正人さんと肥後克広さんは確かに似てます。同一人物かと思うくらい。

似てるとは思いませんね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんが痩せたので似てきたように思います。

二人とも綺麗な顔で爽やかな印象ですね。

  • 回答者:のぞみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似ているとは思ったことがないです。
お二人ともきれいな顔しているのは認めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ると似ていないと思いますが。
ただ、全体の感じからすると似ているというより、違和感がないという気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似ていないです。向井君はかわいいですが、二宮君は全然ですよぉ。特に歯が嫌なんです。性格はよさそうなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔だと思いますが、似てないと思います。
嵐ファンに聞けば違うと言うはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔には同感ですが、向井理君の方が男前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

系統はにてるような・・ですね。
草食系なようなですね。。顔がにてるとかは
いわれてみないとわからなかったです。

きれいな顔してますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば似ています。
でも、ちょっと系統が違うので、そこまで・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ともスッキリした顔立ちなので、同じ類のイケメンだと思いますが
似ていると思ったことはないです。
二宮くんは、どちらかと言えば、竹ノ内豊系
向井理くんは、どちらかと言えば、石田純一系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然似てないです。目とかね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てないです。全くですよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理とオードリーの若林は似てると思いますが、二宮とはどうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに二人ともきれいな顔立ちですが
二宮君の方が性格が良さそうで、素朴な感じがします。
向井君はちょっと作った感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているとは思いませんね

綺麗な顔はしているなとは思いますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る