すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

原辰徳についてです。

今後一生好きになりたくないのです。良いでしょうか?駄目なら理由を納得いくように仰って下さい。後10年以内に讀賣の監督を勇退する可能性は微かでもあるのでしょうか?

===補足===
他球団ファンにも結構好かれているそうです。そうでなければヤジや苦情が頻繁に飛び交っているはずです。なので「嫌い。」と言うと角が立ちそうなので言わずに我慢していました。後継者が存在しないという理由で来年どころかまだまだやりそうな雰囲気だと思いました。周囲にもこの人を嫌いという声は聞いた事がありません。

不祥事を起こしても来季続投のお墨付きを貰っていれば今年優勝、又は日本一を達成すれば間違いなく辞任はしないでしょうね。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-12 20:42:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。ほんまに良かったです。

お好きなようにどうぞ
それにしても女性問題はどうなったんでしょ 大騒ぎになれば来年はクビ?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。昔の事でかつ本人同士で解決済みなので不問みたいですよ。

並び替え:

好きにならなくていいと思います
10年以内にはやめるでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。絶対に辞めてほしいです!

いいですよ。
来年は、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。来年以降も続投するみたいですよ。

良いですよ。
あなたの自由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうさせて頂きます。

いいよ。
程度の低い人間に嫌われるのは勲章だ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る