すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの周りでスマホを使っている人がいる方、
最高年齢はいくつぐらいですか?
その人はスマホを使いこなしていますか?
どのような使い方をしていますか?

最低年齢についても、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-12 22:46:03
  • 0

並び替え:

私の周りでは50歳の兄です。
使いこなしているかどうかまではしりません。
どのような使い方をしているのかもプライバシーなので知りません。
最低年齢は16歳。私の娘です。
使いこなしていると思いますがあんまり干渉する嫌がるので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低年齢は16歳の子ですね。
最高は48歳くらいの知り合いですね。使っています。MAC使いでもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は20歳の知人です。
最高は63歳の母です。
本人はWEBを見たりするといっていました。アラームや、ペットを飼うアプリなどを使っているのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は60歳くらいです。 それなりには、使いこなしてると思います。
最低は15歳くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身で60歳です。
使いこなすのは至難の業ですが、少しずつ上達はしています。
お財布ケータイやJAL、マクドナルド、waon、ヤマダ電機、青山商事など使いますから必要です。
メールは使いこなしてはいます。
検索には欠かせませんし、youtubeやテレビ、乗り換えにも使っています。

最低年齢は近所で見かける高校生でしょうか。

  • 回答者:さわやかな朝 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ私の周りで普及してないですね。

一番上の方でも40代後半の会社の上司ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低年齢は15歳
最高年齢は58歳です
使いこなせないみたいです
元の普通の携帯に戻すかとも言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る