すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

携帯で撮影した動画、mp4をパソコンで再生するアプリケーションを持っていません。
 
 無料で入手できて、安全なアプリを教えてください。

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2008-09-14 22:51:53
  • 0

有名どころでは下記ソフトでも再生可能です。
QuickTimeはインストールされているかもしれませんね。

Apple QuickTime Player
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
※上記サイトにて
QuickTime 7.5.5(Windows XP or Vista)、2つめでOKです。

GOM Player
http://www.gomplayer.jp/index.html

  • 回答者:くぅちゃんですよ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイックタイムはなぜかエラーがでて開けませんでしたが、GOMでできました。助かりました。どうもありがとうございました。

並び替え:

QuickTimeで再生できると思います。

  • 回答者:トミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイックタイムも試してみましたが、開けませんでした。なぜでしょう・・・。

クイックタイムで再生できたので、MACでもWINでも再生できると思います。

  • 回答者:読めない空気 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイックタイムも試してみましたが、開けませんでした。なぜでしょう・・・。

Quick Time Player とか Real One なんかどうでしょうか。

  • 回答者:あい^** (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイックタイムも試してみましたが、開けませんでした。なぜでしょう・・・。 他の方紹介のもので開けたので、Real Oneは試しませんでした。でも、どうもありがとうございました。

OSは何をお使いですか?

とりあえず、WindowsでもMacでも利用できるものとしてVLCを紹介します。
http://www.videolan.org/

  • 回答者:けろけろ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみましたが、画像は再生できるものの、音声が無く・・・・無声映画になってしまいました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る