すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ソーラーがはやっていますが、肝心の蓄電技術は、何が本命なのでしょうか。
効率的で安いのは開発される見通しありますか。

  • 質問者:オビワン 毛伸び
  • 質問日時:2012-07-13 12:16:23
  • 0

コストですよね。むそれは寿命とかんけいします。今はまだまだ問題が多いのですがNAS電池だと思っています。この場合20KVAくらいの容量が基準となります。自動車も含むから

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NASは高温でしたっけ?

並び替え:

なかなかやすいものはないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る