すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今、美術部に入っているんですけど、
最近とても忙しくて全く行ってないんです。
美術部のコンクールの絵も書いていないのです。
なので、友達に「なんで行かないの?」とか、お母さんに「やめるならやめたほうがいいよ!入った意味ないじゃん」と言っていました。
私は納得できるんですが、とにかくとても忙しいんです。
これって、やめたほうがいいんですかね?
とても迷っているのでよろしくお願いします。

並び替え:

やめたほうがいいと思います。
休部があるなら、休部がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
考えたいと思います!

行けないのならやめた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
ずいぶんと行っていないので・・・。 
そのほうがいいかもしれません。

迷っているうちは動かないほうがいいですよ
先生から言われたら考える

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか先生から言われる日が来るかもしれないですね・・・。
参考にします!

好きで美術部に入ったなら、どんなに忙しくても遣り遂げてほしいですね。
でも、もう自分で無理!限界!と感じているなら、続けなくてもいいと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る