すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と夜電話してたりデートも2週間に1回してたんですが、最近電話を夜は無理とかデートはしばらくなしとかっていわれました。これって浮気でしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-13 20:23:31
  • 0

並び替え:

これだけでは浮気かどうかは判断できませんけど

あなたの方に原因がなければ 明らかに避けられているのは確かですね 

理由を聞いてみたのですか?

理由も無しに一方的にそういうのであれば あなたから振ってあげてください

こんな自己中心的な女性相手にする必要ないです 一緒に居てもこの先楽しくありませんよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですけど
「悩みがあるなら相談に乗るよ」
などと言ってみると良いと思います

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいで、浮気をしてるとは言えないでしょう。
自分の計画などあれば、時間が夜しか空いてないのでは有りませんか。
時間を消費するに値しない人間と思われた訳ですから、あっさり別れるか、相手から懇願の連絡が来るまで待ったらどうですか?
女なんて幾らでも居るでしょう。プライド持ちなさいよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね...浮気とは分らないですが
何かあると考えます
もしかしたら相性が合わないから付き合いたくない?とか?
相手と話し合ってください

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とにかくこれだけでは、判断できないので彼女の家に遊びに行く約束をして、彼女に「ご飯を作って☆」などと嘆願して料理している間に彼女の携帯電話を調べることをおすすめします。事前に彼女が携帯にロックをかけているか調べる必要がありますが・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る