すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

あなたがオーナーなら原辰徳を次期監督に招聘致しますか?理由もお願い致します。

• 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-13 20:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。不祥事のダメージが大きいですね。

いいえ、絶対しません。
笑顔のさわやかさが「売り」にくせに、浮気するし白々しくて汚らしい。
暴力団絡みの自分で始末さえ出来ず、中畑頼りで関係者に隠蔽工作依頼なんて、本当に最低です。

義母・主人が巨人ファンなので、私は「大人の対応中」です。

• 回答者:我慢 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。私もしません。監督の能力を評価している人は少なくありませんが、それなら黄金時代の広島を築いた古葉さん、同じく西武時代の森さんを横濱(大洋)の監督に招聘しても結果が出なかった事実をどう説明するのでしょうかね。

それに不祥事も大きいです。讀賣球団は全く不問として来期以降も続投させるみたいですが自称「球界の盟主」ならそれなりの処置を取るべきです。

仰るように爽やかそうな風貌をして裏で小賢しい事をしているのに腫れ物に触る扱いを受けているのも腑に落ちません。

お近くに巨人ファンの方がいらっしゃって「大人の対応」をなさっている事は私もそうなのでお気持ちを察します。

並び替え:

招聘しないです。
問題を起こしたので。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。あの問題は印象が悪いですね。

招聘します。
話題性もあるし、今までの成績でも特にひどいという事がないので、
招聘をしてもOKです。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。あのチームならあれくらい勝つのは当然ですよ。

招聘しません。
監督としては、並以下だと思うからです。

この回答の満足度

お礼コメント

有り難うございました。結果は出していると思いますがね。

自分だったらしないです。監督としてふさわしいとは思えません。
選手も監督についてゆこうとは思えないのでは無いでしょうか。

• 回答者:まつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

有り難うございました。それなら負け続けるはずですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る