すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大人しい印象を活かすには?

私は顔がそうなのか、よく周りから大人しい印象を持たれます。
何か日常のたわいの無い会話でも、飲み会でも雰囲気に添えてない気がします。
笑顔でいたり、コメントしたり、リアクションをしても、気付かれないです(笑)

私も皆さんと楽しみたいのですが、どこか外で皆が楽しんでるのを見てるような感じ…
輪に入れず、ちょっと外にいる感じ…

髪を暗めの色ですが染めてみたり、髪を切って活発な印象を持って頂こうとしたのですが、やはり「大人しそう」だそうです。
どうすればいいのでしょうか?逆に大人しさを活かすことは出来ないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-13 22:42:36
  • 0

並び替え:

人のそれぞれの個性ですから無理に変える事は、無いと思いますよ。
人に対し迷惑を掛けてる訳では、有りませんのでそのままで良いと思います。
リアクションしても気付かれ無いって可愛いじゃないですか?
和の美しさを求められたらどうでしょうか?
立ち居振る舞いが淑やかで、しなやかそして凜とした女性。
貴女に相応しいのでは、有りませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和…良いですね!まだ社会に出てないので、渋いかなと思いましたが、凛とした女性も良いですよね^^

大人しさは清楚さや穏やかさも感じ取れますので
笑顔で口角は上げていればとても印象がいいですよ
呑み会など..自分が楽しければいいじゃないですか..
参加することに意味があるんです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人しさを長所でみてみると良いですね!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る