すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心にグサッときた、記憶に残った、座右の銘に出来る・・・などの
名言、セリフ、言葉なんでもいいので教えてください

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-14 11:48:28
  • 0

「涙が出るのは、本気だった証拠」
というのを聞いて、恋愛でも、何かに挫折したときでも、本当にそうだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。。。
ありがとうございました

並び替え:

アントニオ猪木の「道」です。

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!(≧ヘ≦) w

アニメ「ナルト」の名言

自分を信じない奴になんかに、努力する価値は無い!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じーん(-.-)

「叩けよさらば開かれん」
トイレの戸も叩けば開くもので 叩けば天の扉も開くであろう
何事も、やってみないと分からないという言葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことばです!
ありがとうございます!

神が人を創ったのではない、人が神を創ったのだ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高野山のあるお坊さんに頂いた書で「乗風破浪」と言う文字ですね。
人生の岐路に頂いた物ですが、未だに岐路ですので、まだ意味は理解出来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る