すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

「ホールトン・矢野・山口・阿部」

こいつらが大嫌いで怒りがどうしても治まりません。この怒りをどこにぶつけたらよいか教えて下さい。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-14 19:06:41
  • 0

並び替え:

ヤケ酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。こいつらの顔を一生見たくないですし、オールスターに出ても「打たれろ!抑えられろ!」と強く祈ってやりますよ!

努力に努力を重ねてプロになって、
打ちのめしてやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。危険球を投げてやりたいですね。プロでこいつらを抑え、打てる自信はあります。

随分ジャイアンツの選手の名前をご存知で。
実は隠れジャイアンツファン何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る