すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぐちをいうあいてはだれですか。

  • 質問者:ぐっち
  • 質問日時:2012-07-15 00:27:14
  • 0

並び替え:

愚痴は言いません。自分の中で消化します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は生後5か月の娘です。
何言ってもニコニコ聞いてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴の内容によりますね。

仕事の愚痴は同じ仕事をしている同僚。
お互い同じような事で不満をもっていたりするので、
意気投合してこうすれば良いんじゃないかとか前向きに意見を出し合ったり出来ます。

主人の愚痴は主人の母や妹に。
味方してくれて、怒ってくれます(笑)あまり言わないようにしてますが・・・

でも一番愚痴を聞いてくれるのは主人で、
主人も私によく愚痴を漏らします。

お互い仕事ではこんな事があったのかとか、
人間関係など会った事の無い人の事まで、
結構知ってたりします。

  • 回答者:おばちゃま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親だったり、友人だったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親か兄弟ですが、あんまり言わないようにはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚痴は誰にも言いません

男の愚痴は格好悪いといわれたことがあり それ以来いつも自分の中で消化します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人です。
いつもお互いの会社の愚痴を言い合いながらストレス発散しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の愚痴であれば、同僚相手に言います。

この回答の満足度
  

いませんね ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那ですね
旦那も私

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵は妻です。
身内にしかぐちは言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。
しいて言うなら母でしょうか。
一緒に住んでいないのでなかなか愚痴を言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言う相手が誰もいないので、1人で車を走らせているときに車の中でぶつぶつ言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないです。
ツイッターとかで暴言吐いて済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が多いですね。
飲み会などでお酒がすすむと、つい家庭や仕事のグチが出てきてしまいますが、
友人が同意するとホットするのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達です。
お酒を飲みながら言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいません。そもそも音楽でストレス解消するので愚痴自体しません。

この回答の満足度
  

夫と娘です。
愚痴を聞いてもらえる人がいて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えば愚痴る相手が、いませんね。
愚痴と文句を言ってるのは、よく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る