すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

赤ちゃんパンダの死は故意の殺害!?


赤ちゃんパンダの死が日本人による故意だなどと中国人が言いだしました。


皆さんどう思いますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-15 11:47:07
  • 0

並び替え:

人権侵害の国が何を言ってるのかという感じです。
そんなにパンダを大事にするなら、人間も大事に思ったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえないとおもいます。

日本は仲良くする国をもっと考えた方がいいのでは?とも思っています。

  • 回答者:ageha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い出した中国人は毒入りギョーザ事件の報復とでも思ったのか、過去の戦争の恨みを持っているか分かりませんが、中国人の中には反日感情を持つ人がいると聞きます。
そんなことをいちいち深く考えている日本人は少ないと思います。
なので故意による死ではないと思います。

この回答の満足度
  

もうお付き合いしなくていいんじゃない?
ばからしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺す意味が全く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肺炎は間違えないと思います。
パンダ返還しないといけないから死なせはしないと思う
何頭も産んだら多額なお金で借りなくてもいいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなはずはないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
日本人は、昔からパンダ好きですから、そんな事ができないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断固たる抗議声明を出すべきです。
大使館前でデモなどの抗議行動も行うべき。
目に見える形で反論をしないと、同意した、と解釈されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わせておけばいいと思います
それより、他国の領海に侵入しないでほしいですw

この回答の満足度
  

レベルが低い人種だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかにもシナ人が発言しそうなことだとおもいました!
いっそのこと、パンダはまとめて中国に返してほしいです!

  • 回答者:熊牧場 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり・・と思いました。
以前、石原知事のパンダの名前(センセン・カクカク)の件もあるので、赤ちゃんパンダの死後にシナ側がどういう反応するのか気になっていましたが、やはりこういう反応で返ってきたかと予想しておりました。
とにかく、因縁をつけなければ気が済まないみたいですね。 困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る