すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。「親孝行度」チェック☆

こんにちは。

さすがに暑くなってきましたね !
体調に気をつけて下さいね~

では、問題です。

リビングに飾る時計。あなたはどのデザインを選ぶ?

1.可愛く、定時でポッポウと鳴く鳩時計
2.木で作られた、重厚なデザインの時計
3.金の置時計
4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

☆ 教えて !
皆さんは、焼きそばと焼きうどん・・・
どっちをいつも食べることが多いですか ? (笑)
あんまり大差ないと思いますが。

今日のお薦め !
夏の日の1993  class :(クラス) (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=FbEdO99lD0U&feature=related

===補足===
☆★ ☆★  これで遊んでね(笑)

ここからは随分前に出したことがありましたので。
このリンクの心理テストは笑えますよ(笑) 楽しんで下さいね~

http://goisu.net/phycology.html

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-15 12:11:31
  • 0

並び替え:

1.可愛く、定時でポッポウと鳴く鳩時計
焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計。

☆焼きそばです。縁日を連想しますが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「木で作られた、重厚なデザインの時計」です。

わたしは、焼きウドンが好きです。醤油味が好みなので。

  • 回答者:ミドリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

ちょっとポップな文字を思い浮かべました。

焼うどん。
たぶん、このメニューに関しては、プロよりも美味しく作れる自信があります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

☆教えて!
断然焼きそばです。
焼きそばは好きな部類に入る食べ物ですが、
焼きうどんは嫌いな部類に入る料理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.木で作られた、重厚なデザインの時計・・

焼きそば(ソース味)は2週間に1回、焼きうどん(カツオ出し味)は3カ月に1回ぐらい作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、木で作られた重厚なデザインの時計

やきそばが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

焼きそばです。
焼きうどんは、もう10年以上食べた記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4のシンプル時計で。
夏は、焼きそばが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可愛く、定時でポッポウと鳴く鳩時計


焼きそば


モンさまを最近みませんでしたが、私が知らなかったことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>モンさまを最近みませんでしたが、私が知らなかったことでしょうか。
そうでもないと思いますよ、結構してましたけど。
でも少しの間だけ質問してませんでしたよ !

と、モンさまは思ってます(笑)

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計
 見やすいんだもの(笑)

☆教えて!の回答
 焼うどん
 好きですねぇ・・でも、焼きそばも
 ソースの焼けたにおいがたまらないので
 どちらも好きですが、どっちって言ったら
 うどん♡

暑くて体がだるいです。でも、風が吹いているから
少しは楽ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

焼きそばがほとんど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金の置時計

焼きそばです。
焼きうどんは、味がしみ込みにくいので…

いつも、楽しませてくれて、ありがとう

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計 です。
落ち着いた雰囲気にはこれです。

焼きそばの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計
です。

焼きそばの方が多いと思います。四国なのでどちらも食べますが、我が家では焼きそばの比率が多いように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 シンプル
おおいのは、焼きそば
美味しいのは うどん
あついですぅ

  • 回答者:もんもんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
目が悪くなっているので文字が見えにくいと参るから
やきそばばかりでほとんどやきうどんは食べないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計
焼きうどん、勿論しょうゆ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

焼きそば です。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

食べるのが多いのは、焼きそばです。
でも、どちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,です。重厚で落ち着いているのが好きですから。
焼きそばの方が圧倒的に多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

焼きソバの方が多いです。
でも焼きうどんも好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.木で作られた、重厚なデザインの時計 がよいです!

焼きそばが多いです、いまは焼きそうめんも作ります!

  • 回答者:もんまち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は暑いですねー。。。
4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

☆焼きそばばかりです。
焼きうどんは年に1度食べるか食べないかくらいです。

懐かしい曲ですね~涼しげな声がいいです。

  • 回答者:えび天 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.木で作られた、重厚なデザインの時計
デザインとしてシンプルで味がありそうなので
☆ 教えて ! の回答
店でも焼きそばの商品が多いので焼きそばですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.丸い形で文字が大きいシンプル時計

☆焼きそばが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る