すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

超久々にきました
2年前ですが
変わったシステムはありますか?
前とまるっきり同じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-15 13:34:58
  • 0

・昨年10月1日Sooda!の運営会社が変わった
・昨年12月31日直接sooda!からアメGの交換サービスが終了した

こと以外は変わっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね..去年の10月だったんですね

並び替え:

前と変わらないです。
アメGに交換できなくなったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメgが交換できなくなったんですね
子供みたいな人が多く来ていたから.それでかな

ハートマークではなく、☆マークになったことです。前より安定しましたので、イライラすることが少なくなりました。

変な粘着質の人がいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね~
ハートでもどちらでもいいですね

大して変わってないと思います。
運営会社が変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営会社が変わった時は知っていましたわ

システムはまるっきり同じです・・・ 質問の質と件数が落ちました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに件数が落ちてますね

大きな変化はありません。
以前と比べると回答者や質問者の面子が変わっているというか、
質問者、回答者数が少ないので寂しくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり減りましたね。
だいぶ前は30件以上コメントってけっこうありましたね

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る