すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの深層恋愛積極度

こんにちは。

では、問題です。

紅茶の中に入れるならどれがいい?

1.ハチミツ
2.ブランデー
3.レモン果汁
4.アイス

☆ 教えて !
仮定の話です、あくまで仮定ですから(笑)
実は前からあなたのことが大好きです・・・
って告白されたら、何ていうリアクションしますか ?(爆)
あくまであなたが独身で相手の方がとても素敵な方です。

今日のお薦め !
米米CLUB 浪漫飛行
http://www.youtube.com/watch?v=CKcf9mXn268
君がいるだけで 米米クラブ
http://www.youtube.com/watch?v=P1B4IcLAOTA&feature=related

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-15 15:00:27
  • 0

並び替え:

1.ハチミツ
ですね。

「エ~」と大きな声で驚くと思います。何かのドッキリかと考えてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

そんな素敵な経験がないので、きっとからかわれているに違いないと思い、
「ま~た ま~た 冗談ばっかり~(笑)」・・・・と言って、かわすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

え、ほんとうですか?
とっても嬉しい!と素直に言います♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のブランデーでお願いします。
お礼をいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.レモン果汁
暑い夏はレモンがいいかな、冬ならハチミツ。

☆冗談でしょ!?って驚きます。

米米懐かしいですね。

  • 回答者:ジャンボ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハチミツ

☆「え?」と、いったい何があったのか?という顔で首を傾げます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

☆ 教えて !    素直に「嬉しい!」と喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アイス
ありがとうで終わってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、レモン果汁

ありがとうと礼を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁
レモンの酸味がいいです。
☆ 教えて !の回答
そんなにモテたことがないのでビックリします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

紅茶との相性バッチリですね。

☆教えて!
相当驚くと思いますね。
「えっ!ほんとにっーーー!!!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ブランデー
どんな味になるか想像できないから

☆教えて!
「やったぁ~ やっぱり俺ってもてるんだ」って一生に一度でいいから思ってみたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁 です。

レモンティーがオーソドックスです。

「私もです」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

有難う。俺も大好きだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁
どれも嫌だけど、敢えてこれ。
ハチミツ入れたら色がどす黒く変色するしな…

そう、ありがとうって答えます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のハチミツです。

素敵な人から告白されたら、ソッコー、デートします。

  • 回答者:りりこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハチミツ、ですかね・・・・・(ホントは生クリームが良いんですけど)

☆相手によると思いますけど・・・・・(^^;
 嫌いな人なら「あっそう」で終わり。好きな人なら「ありがとう!私も!」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アイス
嬉しくてニヤけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

本当と疑います。また食事でもと誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン果汁

とりあえず、
「ありがとう」といいますね。
あまりに、素敵な人だと、
ちょっと、引くかも。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツがいいですね。。。

===補足===
嬉しいです
ありがとうと言います

  • 回答者:HB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハチミツです。
好きだと言われたらうれしいですが、うまく行くとは思えません。でも自分も好きだったら押さえられないかも。

  • 回答者:アイスティ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る