すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

遠泳とか夏祭りでふんどしを着けたことがありますか?
前に布が垂れているのと垂れていないのでどう違うのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-15 21:43:14
  • 0

つけたことありますよ

垂れているのもいないのも 違いはありませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふんどしは、数え切れないぐらい着けてます。
簡単に言えば同じようなもんです。
垂れてる布をググッと後に延ばして結ぶだけですから。
垂れてる布は金隠しの意味も有る様ですから女性は、垂れて無くても良いかも。

  • 回答者:現実論者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけたことがありません。たれてないのはどうやって固定しているのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術でふんどしみたいなものをしたことがあります。
前に布が垂れているのと垂れていない違いはよくわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る