すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

某SNSサイトにて、不正アカウント騒ぎがありました。
発表よると、運営者側のアカウントだったらしいそうです。
やはり、どこのサイトも運営者側のアカウントがあるのだなと思いました。
それって、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-15 22:25:58
  • 0

並び替え:

どこにでも普通にあることだと思いますよ

自作自演ややらせ的なものがなければ 正常に成り立たないのでしょう

致し方ないことかもしれませんが ユーザーから見れば信用性にかけるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにでもあるんだな、と思います。
テレビでもやらせがあるくらいですから
インターネットで運営のアカウントがあっても
なんら不思議ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここが良い例じゃないですか!

===補足===
補足したのですが、消されちゃいました・・・・。


>投稿された回答内容を確認させていただきましたところ、
当サービスでご遠慮いただいている内容が含まれておりましたため、
サイト上で公開を続けることが難しく、大変申し訳ございませんが、
投稿を削除させていただきました。

今回ご投稿いただいた内容ですが、当サービスの禁止事項にございます
「企業等の信用を毀損したり、業務の妨害となる恐れのある投稿内容」に該当する内容が含まれておりました


との事です。

はぁ・・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ひどいですね。
そうやって運営を高めていくのでしょうね。
アホらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンラインゲームでもGM(ゲームマスター)が一般プレイヤーを装いプレイ、
すごい装備とかつけて周りの課金者を煽ったりゲーム内アイテムの
相場調整している運営会社もあるそうです。
と、言いますか真相は知りませんが噂ではほとんどのゲームがそうらしいです。
バレたのはまだ数種類のタイトルくらいですけど・・・

正直何処でもしている事とは思いますがユーザーを騙してる事には変わらず
本当ならするべきではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る