すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車の中で、乗客同士が突然口喧嘩したら、あなたはどう対応しますか?

いい大人がこんな場所でとは思いますよね。

その後、その人達は終着駅ですぐに居なくなったのはなぜなんだろう・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-15 22:33:24
  • 0

並び替え:

車内を見まわりに来る乗務員を呼びます。

この回答の満足度
  

どちらかが、避ける訳にはいかない事を言えば、たとえ大人で有っても口論はすると思います。そうであれば黙ってる方が、おかしいですね。
口論の相手が、年寄りだったりアベックをからかう様な状況であれば、止める事はしません殴ったり蹴ったりしながら説教します。
どちらかが、駅の外に引っ張り出したのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見て見ぬふりをします。とっばちりを受けたくないので。

この回答の満足度
  

無視します。
止める勇気はないですが必ずしも止める事が正義に繋がらないからです。
止めに入った為にさらに騒ぎが大きくなり関係ない第三者を傷つける事も考えられます。
私はそうなった場合責任は取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みないふりですね。
一方的でなければですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔よく仲裁に入ったりして..逆にこちらに矛先が出てしまったけど
誰も知らんふりだから..もう危険だから対応しないと決めたんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくみていることです。事件になったら後で証言してやります。
このようなことは問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てみぬふりです。。。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに隣の車両に移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わらないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の車両に非難します。
巻き込まれたら困りますので。
その人たちがすぐにいなくなったのは、恥ずかしかったからでしょうか。

  • 回答者:あつい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別な車両にうつります。
関わりたくないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身によります。
女性にしつこく絡む中年オヤジだったら制止に入るかも知れませんが、おっさん同士の訳のわからん喧嘩なら無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いから、なるべく関わらないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートアップしてそうだったら、巻き込まれたくないので遠くの席に移動します。
大人同士だとちょっと恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見て見ぬふりします。
他の乗客がどういう反応をするかも興味深いので、そっちのほうを観察するかも。
なるべく関わりあいたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は物騒な世の中なので、見て見ぬふりですね。
注意して巻き込まれるのも困りものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーします。
関わりたくないです。逆恨みとかされてもイヤだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てみぬふりしますね

変に関わって大事になったら困るので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪我するくらいにエスカレートしたら止めますが、それまでは無視します。

当人も恥ずかしいから逃げるのでしょう。

  • 回答者:熊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も出来ないですね。
信用が無いので、止めることは出来ないです。

  • 回答者:ビッツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る