すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「自分が望む事を確実にやってくれる人」と「元々自分は望んでいないが、結果的には良かった事をやってくれる人」と、どちらと結婚したいですか。理由もお願いします。

  • 質問者:dou
  • 質問日時:2012-07-16 00:04:01
  • 0

並び替え:

自分が望む事を確実にやってくれるが良いですね

私のためにしてくれるわけですから それだけで嬉しいですし

ストレス等もなく 安心して生活できる感じがするからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が望む事を確実にやってくれる人です。
その方が私のことを大切にしてくれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が望む事を確実にやってくれる人 のほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果良ければ全て良し!から行くと両方とも選択範囲に入りますね。
しかし後者は人が望んでない事を、してたまたま結果が良かったかも知れないが、鬱陶しいです。
人間は希望以外に動かれると、イライラが積もって来ます。
こんな人と添い遂げれる訳が有りません。
望む事を確実にやってくれる人を、推薦します。

  • 回答者:現実論者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々自分は望んでいないが、結果的には良かった事をやってくれる人。
意外性を楽しむことが好きですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が望む事を確実にやってくれる人です。
結果オーライ続きではストレスが溜まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「元々自分は望んでいないが、結果的には良かった事をやってくれる人」
です。自分はまだまだ人間として未熟だと思っています。それを補ってくれる人と結婚したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が望むことを確実にしてくれる人 ですね
そりゃ~自分が望んでいることだから分かりやすいからです
付き合っている過程でしてほしいことを的確に行動に起こしてくれるということは
自分の気持ちを組んでくれていると思えるところがとても愛情につながるからです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々自分は望んでいないが、結果的には良かった事をやってくれる人

自分が望むことは自分で実行すればいいだけですし、自分が望んでいない(嫌なこと)をしてくれる人の方がパートナーとして助かるので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る