すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

海は広いな大きいな♪月がのぼるし日が沈む♪

海が大好きな皆さんは、今どこの海にいますか?
どこの国へ行ってみたいですか?

  • 質問者:林柳波
  • 質問日時:2012-07-16 08:32:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

鳥取砂丘で海を見ています。

月の沙漠を はるばると 旅の駱駝(らくだ)が 行(ゆ)きました~

と言う事で駱駝(ラクダ)と砂漠が似合うエジプトに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グアムのココス島の海にまた行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にはいません。

メキシコに行きたいです。
行けるならカンクンにも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、日本海にいます。
アメリカに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の無い県に住んでいます。
穏やかなエーゲ海に行ってみたいです。

  • 回答者:メディ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいな!カリフォルニアの海♪

  • 回答者:西海岸 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、海の近くにはいないです。 
グァム島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は海の近くにはいないです。
行きたいのはタヒチで綺麗な海を見たいです。

  • 回答者:パペーテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、タイの海に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海に行くのが夢です。日本の海はイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る